人生の転機!潜在意識が教えてくれるチャンスのサインとは?

いても立ってもいられない!

そんな強い衝動は、まさに潜在意識からのメッセージです。

「この人に会いに行きたい!会わなきゃ!」

突然理由もわからずに、そう思うときは、会いに行った先に必ずステキな展開が待っています。

理由もわからずに…というのがポイントで、損得の打算や現実逃避で「行きたい」と思うときは、無意識に会いに行く理由(言い訳)を考えています。

強い衝動は、「会えないなんてありえない、絶対会える。というか、確実に私は明日の今頃、その人に会っている!」と妙な確信があり、ソワソワしてじっとしていられません。

securedownload (17)

私も、人生に何度か(何度も)こんな衝動に突き動かされることがありました。

その度に、まったく根拠はないのに「絶対できる」という確信に満ちた強い意志と自信で、100%あっという間に実現でき、世界が大きく広がるきっかけになりました。

心が先に、未来に向かって突っ走ってしまい、じっとしていられないほどの強い衝動が起こったら、ビッグチャンスです♪

潜在意識を信じて行動し、「その先にある何か」にワクワクしながら、必ずキャッチしましょう!